WinningEleven9

WE9を買ってみる
発売当初は評価が分かれていたため、様子見をしていたのだが
シェードさんが某所で「WE9が化けた。面白過ぎる。これほどファンタジーを追求できるシリーズはこれまでなかったかもしれない」と言っているのを見て購入を決意した


と言っても、ボクにはファンタジィの才能は無いわけで。シェードさんがその後に言った「逆に言えば一見さんには全くオススメできない。間違いなくクソゲーで終わるだろう。私も危ないところだった」の方になる可能性が高いようにも思われるのだが・・・


取りあえず、今作のウリの一つらしい「ニッポンチャレンジモード」を遊んでみる
まず、選手選考から始まるのだが・・・代表候補にサイドできる選手少なすぎるよ!
4-4-2どころか、4-3-3ですら無理そうな布陣に。3-5-2にするしかないのか?
まだ、始まって3試合。アジア一次予選の2試合目が終了した所
足下にボールが無いと、さっぱり良いパスが出せないので、まだ全然攻めの形が作れてません
まあ、もうちょっと遊んでみようかと思います


ネット対戦やる気は全く起きませんが


『パワスマ3の公式HP』です
まだ画像が4点と、ロゴが表示されているだけですが
これから、どんどんと更新されることを祈って・・・2の公式はあっという間に更新滞ったからなぁw


ワールドサッカーウイニングイレブン9

ワールドサッカーウイニングイレブン9