踏まれたり蹴られたり

本日、講談社ノベルスの新刊発売日との事だったので、バイクでひとっ走り本屋へ
途中から雨が降ってきたけど・・・
本屋へ到着。さっそく新刊本棚に向かうが・・・ありません
暫く待ってみたけど、出てくる気配が無いので、諦める(普段なら店員さんに聞くんだけど、明らかに既に並べる作業終わっていたし)
このまま手ぶらで帰るのもアレだったので、店内をぐるぐる周り、『ユリイカ』を買うことに
普段はほとんど関係の無い本なのだが、今回は西尾維新特集との事なので、講談社ノベルスが買えなかった代わりになるかな、と


帰りは更に雨脚が強くなっていました
途中で寄ったコンビニでは、入り口に土嚢袋が準備してありましたw


ニンギョウがニンギョウ (講談社ノベルス)
τになるまで待って (講談社ノベルス)

ユリイカ2004年9月臨時増刊号 総特集=西尾維新

ユリイカ2004年9月臨時増刊号 総特集=西尾維新