2日連続

金曜に続き、土曜日もパワスマ3ロケテに行ってきました
今日は開発チームの人間が何人かいて、必死にメモ取ったり、アンケート記入をお願いしたりしてました
んで、ふと見ると。何処かで見たような人が・・・て、bumさんじゃありませんかw
金曜日、ロケテ行く前にメールをしたのですが。管理者から「このアドレスは使われてねーぞ、ボケ」って速攻で返信がありまして
また、死んだのか?(マテとか思っていたのですが、さすがジャンキィ、豊橋から電車で通った男です。このような情報は見逃しませんね


初1プレイをやってみたり(アンダーサーブでないなーと思っているうちに、ブレイクされて死亡)
アンケートに答えたり(アンケートの項目に「パワスマ1はどれくらいプレイしましたか?」とかあるのは、何かの当て付けですか?)
ちなみに、上記質問には「数え切れない」に○をした上で、基盤持ちと書いておきました


その後は観戦したり、勝てない対戦したり、鉄拳したり、バーチャしたり(ぉぃ
そんな中、ボクと同じように連敗街道をばく進していたbumさんが、次第に覚醒してまいりまして
2最強の男Ryoさんを相手に善戦したり。ボクが帰ったあとには、某掲示板でランキング3位に登録されているkanさんから初勝利をあげたり
ボクはというと、ほぼ0ゲームで惨殺され続けていました(泣)

昨日書き忘れた事

  • 同キャラ対戦が可能

これでもう、カフェずるい(1時)とかラフタ厨(2時)とか言われなくてすみます

  • 乱入側が必ずサーブ権を取っていた

乱入時にコインでサーブ権をやりとりする演出があるので、2のように被乱入側がサーブ権を取ることもあるのだと思います
が、現在の所必ず乱入側がサーブ権。それにともない、上からのサーブは見てません

  • アンダーサーブは確認できず

まあ、入力が甘いだけかもしれませんが。10回ほどやって1度も出ませんでした

  • プレイスタイル変更が可能

能力グラフみたいなのも表示されていたので、実際にキャラの能力が変わると思われます
でも、それだとキャラだけ見ても相手のプレイスタイルが推測しにくくなるから、混乱しそう