待ちもの来る

いばらの王 (6) (ビームコミックス)*1130548221*[雑記]寝ないで労働
朝8時に帰ってきて、飯などを食いつつまったり
10時すぎに、本日の通販第一弾Fate/hollow ataraxia到着
前作から約2年。しかも、完全新作とはいえファンディスク・・・さすがだなw
遊び倒したい所ではあるが、14時前後に本日の通販第2弾であるスチールラックが到着するはずなので、30分ほど遊んで仮眠


そして到着したスチールラック
すでに設置場所は空けてあったので、さっそく仮置き・・・ほんのちょっとでかくて入らないのですが
すでにあるやつと同じのを買ったつもりだったのだが、微妙に大きい模様
ベッドを少々ずらして問題は解決
ここから長い戦いが始まる・・・


組み立てミスる事2回
完成後も本を移動させるのに手間取り。15時開始で、終わったのが深夜2時(爆)
しかも、今現在(10/29AM10)実際の進捗状況は7割と言ったところ
本移動のさいに出てきたいらない本・雑誌達を縛ってしてねばならんのだが
10kg弱の本束が10個前後できそうな勢いです


ひとまず片付けは後回しにして、ボウリング→買い物コンボを決めてこようかと思います
雨降る予報なんだよね


そしてボウリング
先週、これだ!って感じのリリースを掴んだので楽勝
と思っていたのだが、わずが1週間で忘れてる(死)
最後の最後、第6ゲームで多少復調したが、それ遅すぎるから!


天気はまだ持ちそうだったので、新宿
まあ、今回は最初から本屋へ行くのが目的だったので、脇目もふらず本屋へw
ゲーセンにも一応行ったのだが、雨が降っていたらさっさと帰るつもりだったので、カード類を持っていなかったこともあり、10分ほどで撤退
やっぱり、カード対応ゲームはカード持ってないとやる気でないね