新兵器投入

歯医者の後、買い物へ
新しいマウスが欲しいのだが、これだ!って感じのがない
asin:B000BPWWD2:detail

これちょっと良かったのだが、コードレスじゃないんだよね・・・
コードレスで充電式でサイドボタンが押しやすい形状のが欲しいのだが、なかなか三拍子揃ったのが無い


ゲーセンに行き、鉄拳5.1&VF5FTでボコボコにされる
やっぱ久しぶりだとどうしようもないですわ


本屋行って、その後ハンズ
最初は、バランスボールダンベルでも買おうかしら
と思っていたのだが
バランスボールは箱がでかいダンベルは探していた形状のものがないので別のものに
んで、エクササイズホイールを購入
こいつは単純な形状で、運動も楽そうだが、じつは相当に負荷が高い
つか、ある程度鍛えていないと、まともに使えないというw


で、部屋に帰って10回ほどゴロゴロさせたら、物の見事に筋肉痛になりました(爆)

本日の散財

ナツノクモ 5 (IKKI COMICS)

ナツノクモ 5 (IKKI COMICS)

asin:B000BA5AJK:image:small