第一段階終了

と言うわけで、土曜日の教習は第一段階みきわめでした
先週、落ちている人を目の当たりにしていたのですが
結果的には楽勝でした
というか、ボクを含めて3人の受講生がいたのですが
残りの二人は、1個前の段階の講義で。坂道発進とかAT車の試乗とかをやっていて、教官そっちにかかりっきり
で、ボクの方はと言うと・・・
教官「あ、君はS字とクランク繰り返していて」
とか
教官「スラローム繰り返していて」
とか
教官「一本橋やっていても良いよ」
とか
教習時間の2/3ほどは、好き勝手に教習所内走り回っていただけでしたw


来週から第2段階に入ります
第2段階は、技能8時間+座学1時間。それが終わったら、卒検があって終了です
2週間ほどで終わらせる予定
免許センタは12/28まではやっているようなので、それまでに終わればOKですな


その後は、HSDボウリング
先月は、Aリーグの日に捕まった速度違反反則金のせいで、あれ以降ボウリングをする余裕がなくなったので、約1ヶ月ぶりです
掛け分5ゲームは、4勝1敗。全勝する予定だったのに、残念無念
結局6ゲーム投げて、Ave.192でした
まあ、一見良さそうですが、詰めが甘く合計で100ピン近く損しているので、まだまだ修行が必要です