2回目?

さて、土曜日はAリーグ新年会
17時半集合だったわけですが、13時からHSDとボウリングをして
その後新宿に出たところ、まだ16時・・・1時間半もあるよ


て事で、西スポへ(そのうち、この略称も通じなくなるのかしら?)
最初は、鉄拳5DRVF4FTをやっていたのですが
あまりにも久しぶりなため全く動けません・・・やっぱ継続は力なり、だな


息抜きに、パワスマ2でもするか(いや、息抜きになるか微妙なのだがw)
と思い、2Fに行ったら
パワスマ3のロケテをやっていました
キャラも増えて、スロットが全部埋まってまして(誰が増えたのか見てないが)
心なしかカメラアングルも変わっているような
あと、前回ロケテのカードは使用不可能でした
前回も思ったのですが、サーブの時斜め上入力って効いてない?
右上ーとか入れつつサーブ打っても、ど真ん中にポーンと飛んでいくのですが
取りあえず、1Playだけして止めておきました
だって、対戦相手に勝てそうに無かったし