パワスマ大祭

さてさて、土曜日に「パワスマ祭り」を行いました
今回は、過去最大の参加者5人+家主我が家の収容人数の限界にチャレンジいたしました(爆)


参加者は、シェード・きょこ・JOKER・いかゆうき・ゼーベス(敬称略)
全員が集まったのは、17時前
最初は軽く、ウィニングイレブン8対戦
それも・・・シェードvsその他
さらに・・・シェードさんが操作するのは、1人のみ(他のキャラはcomが操作)
それでも・・・全戦敗北w
さすが全国2位は違うぜ・・・ほとんどcomに負けていた気もするが(爆)


1時間ほど遊んで、体も温まってきた所で、パワスマ開始
開幕はいかvsEDN
ぎゃーぎゃーわめきながらも、恐るべき速度で過去の実力を取り戻していくいかくん
超久しぶりにやった彼に1-3で負けてしまいました・・・乱入ブレイク負けって完敗じゃん
その後も大学生二人のパワーに引っ張られるように全員がヒートアップ
途中からは、ACパワスマ対戦をやっている後ろで、PSPパワスマ対戦が始まったりw
最後はDCパワスマ2ダブルス賞金稼ぎをやって終了
3時間以上パワスマ漬けでした


途中でビデオテープが尽きて、対戦模様を全部収録できていないのが残念な所
特にラスト付近の戦いは、かなり全盛時に近い盛り上がりを見せていました
そう、全盛時と言えば
みな途中から立って観戦してましたw
まあ、うちの部屋が手狭だったのもありますが、ESTぽい雰囲気作りの一環として(笑)


撮った分は動画にしてアップしようかと思います
うちの回線が貧弱なので、自宅鯖に置いても頒布に向いていない状況でしたが
Bフレッツを待っているわけにはいきませんので、無料サービスを利用したいと思います
一応、現在の候補は↓ここ
http://www.filebank.co.jp/