春よ遠き春よ(JASRAC承認は必要ですか?)

さて、本日は15時からボウリング
で、15時01分頃到着・・・あれ?HSDいないよ?
と、そこに電話が
HSD:「ごめん今起きた」
死ぬがよかろう


土曜日の渋滞の最中30分もかけて来たのに、何もせずに帰るのもアレなので、一人で投げる事に・・・でも45分待ちとか書いてあるよw
待ち時間は、備え付けの大画面液晶TVでJ1浦和vs磐田戦を観戦
重戦車ワシントンが大迫力でした
あと、終盤出てきた相馬はさっさとサントスからレギュラポジションを奪ってください
で、一人ボウリング
1stゲームは力んで、ボールの回転がイマイチ
3rdゲームあたりから調子が出てきて
5ゲーム投げて、ave190丁度でした
これで、先月のAリーグから合計15ゲーム投げて、未だave190↑を保っています
覚醒?


本屋により、プログラミング関連書籍コーナへ
ちょっとCGIを書く必要が出てきたので、ラクダ本でも買おうかと思ったのだが、無い・・・と言うか、Perl関連書籍が1冊も無いw
しょうが無いので、Rubyにする事に

dRubyによる分散・Webプログラミング

dRubyによる分散・Webプログラミング

取りあえずこれ↑にしてみた
てか、専門書は高いな、やっぱ