週休二日って何ですか?

急いでいるのはわかるけれども
土日の昼間にもリフォーム工事するのってどうなのよ?
のんびり読書もできねーです


深夜から午前中にかけてFF12
そろそろ60時間です


風呂入って、ボウリング
日曜のお昼時なのに、30分待ちとか書いてあって吃驚
ボウリングブーム再来ですか?
まあ、30レーンあるうちの15レーンほどは大会で占有されていたわけですがw
何かイマイチな回転のボールしか投げられなかったが、何とか我慢を積み重ねて
180 182 224 173 247でave201
と、数字だけ並べてみるとかなり良い感じがするが
今日は一度もスプリットが無かった上に、一投目は最低7本倒している事から、本来ならば全ゲームノーミスで終わらせなくてはならない内容だったので
各ゲームに+20ずつ足したくらいの成績を残しておきたかった所・・・
ただ、スペアの取り方でいくつか新発見があったので、まあ良いとするか


激混みの環七を北上して・・・と思ったのだが
環七凄い空いてますw
この時間は車少ないのかしら?
まあ、甲州街道が普段の倍以上混んでいたから、到着時刻は変わりませんでしたが
てか、本線と測道がほぼ一緒な流れってどういう事だよw


高島屋タイムズスクウェアに停めて、買い物へ
本屋→ゲーセン→ハンズと巡る
西口方面に大量の制服警官がいて、目についた人に片っ端から職質していた
目を付けられると面倒そうだったので、メタルギアソリッドシリーズで鍛えた『スニーキングテクニック』を駆使して移動(滅茶苦茶不審人物だなw)
いやだって、この三月下旬の暖かい日に、ダウンジャケット羽織ってますからね!(爆)
バイクに乗っている時は丁度良いんですよ
歩いていると激しく汗かきますが


帰りは、行きとは違う道を通って帰る事に
渋谷周りのルートにしてみた
距離的には遠回りだけど、混み具合はこっちの方が多少マシな感じだし
タイムズスクウェアへのアクセスがスムーズなのは良い感じ
今度からは行きもこっち通って来ようかしら

今日の散財

嘘つきは妹にしておく (MF文庫J)

嘘つきは妹にしておく (MF文庫J)

君の嘘、伝説の君 (MF文庫J)

君の嘘、伝説の君 (MF文庫J)

侵略する少女と嘘の庭 (MF文庫J)

侵略する少女と嘘の庭 (MF文庫J)

清水マリコの「嘘」シリーズ