ボレーって美味しい?

ようやく今まで突破できなかった、COM戦4面をクリアしました
戯れに使ってみたヘンマンでですが・・・
まあ、ウィンブルドンで惨殺されたのは忘れましょう


ボレーの得意で無いキャラで可能かは試していませんが
サイドにサーブ→ストレートにスライス→空いている方にボレーサービスゲームははめ殺せました
ストレートにスライス→クロスにトップで大体ブレイクできました


対戦では、未だ勝ったことのないノーカードブレイク使いに今日も敗北
この人、スライスサーブしか打ってこないんですけど、読んでいても強打できないんですよね・・・で、そのうち浮いて相手の強打がw
こっちのサービスゲームでも、甘い所にサーブ打つと強烈なリターン返ってきますし
で、こっちも真似してスライスサーブ打つんですけど、ラリーを制するパターンがまだ見えてこないので、行き当たりばったりな感じに
点取っても、次に繋がらないと言うか
パワスマは引き出しを多く持っている方が勝つゲームなので、ただ漫然とポイントをやりとりしていても上達しないんですよね
ただ、1の時のクロスはめみたいに、ここまで行けば確実に1点!って感じのプレイが見えてこないので
遡って、途中のラリーでの次の一手がわかりません

今日の散財