戦績が増えません

さて、カードを2枚(ブレイクとグロージャン)作成して、一応毎日ゲーセンに行ってはいるのですが
さっぱり戦績が増えません
2枚合わせて30戦くらいしかしてませんw
むしろ、鉄拳5DRの戦績が増えまくりです(爆)


対戦台が1セットしか無い
1play100円(そこは50円ゲーセン)
対戦相手が少ない(3連勝もしたら、お互い入らなくなる)
連勝できない(カード無し5連勝が最高です)
等々、理由は色々とありそうですが
最大のは・・・激しく疲れる
これかとw
もう、対戦2試合もやったらお腹一杯なんですよね
ぐったり、って感じです
あと、お互いに引き出しが少ないので、何試合やっても展開が一緒
っていうか、自力で打破したんじゃなくて、何となく相手の自滅で勝利な事が多くてですね
点取った時も、取られた時も、そこまでの流れに意味が見いだせないと言うか
布石を打っても、3打くらいで意味が無くなると言うか
かかったな!それは罠だ!ってのが好きなんですけど、あまり味わえない感じ


COM戦がつまんないのも一因かも
誰もプレイしてない台にお金入れる気にならないんですよねw

今日の散財

探偵儀式 (3) (角川コミックス・エース)

探偵儀式 (3) (角川コミックス・エース)

座敷童にできるコト〈5〉 (電撃文庫)(七飯宏隆)
火目の巫女〈巻ノ2〉 (電撃文庫)(杉井光)
お留守バンシー〈2〉 (電撃文庫)

お留守バンシー〈2〉 (電撃文庫)

天馬 フィッツケース クローゼット 幅39×奥行53×高さ23cm カプチーノ M-53

天馬 フィッツケース クローゼット 幅39×奥行53×高さ23cm カプチーノ M-53

HITACHI コードレススチームアイロン CSI51 G

HITACHI コードレススチームアイロン CSI51 G