正式稼働してるんだよね?

新宿へ、VF5をやりにいく
とりあえず、西スポへ行ってみるものの、リンドバーグ台2セットしかなかった・・・
てか、筐体上にただいまロケテスト中!!とか張り紙してあるんですけどw


2セットしか無いんじゃ、ロケテから延々と遊んでいる連中に狩られるだけなので、まったり遊べる店を探して新宿中を彷徨う事に


スポラン中央口店→歌舞伎町カーニバルと移動
だけど、何処も2セットまでしか入ってない・・・2セットだと、あっという間に強者に占拠されちゃうんだよなぁ
16時から21時頃まで遊んで、2勝9敗
全然勝てない事よりも、まず全然遊べないw
早く通常版出て、もっと出回らないかしら

今日の散財

M.G.H.―楽園の鏡像 (徳間デュアル文庫)

M.G.H.―楽園の鏡像 (徳間デュアル文庫)

Amazon CAPTCHA

amazonの評価が両極端で面白い
1と5てw