そして、荷物は届かず

まずは、ボウリング
先週気づいた点を修正すべく、気合いを入れて臨む


たとえ曲がらなくても、気にせずに大きなスウィングを心がける
といっても、力が入っては意味がない、力を抜きつつ、自然に振る



211
204
206
157
188
173
Ave.189

後半、少々疲れているのが伺えるが、それでもここ1ヶ月の中では傑出の出来
このまま、勢いに乗りたい所


新宿
西スポへ行くも、あまりの人の多さに対戦する気になれず
やっぱり、リンドバーグ先行出荷のヤツしかないから、台が少なすぎる
今のところ、人が多すぎて対戦できないor人がいなくて対戦できない究極の二択状態w
そりゃ、強ければね、たとえ沢山人いたも問題無いんだけど
勝率30%ありませんから!
VF5は諦めて、鉄拳5DR(3段→2段降格)とパワスマ3(2連敗)やって、本屋行って帰宅


帰り道、普段と違う道をひた走る
というか、前走っているバンを追走w
途中からは空いていたけど、かなり遠回りだったから、時間的には微妙


家に着くも、不在通知等は入っておらず
何の事かと言うと
amazonにて、かまいたちの夜3を予約しているのだ
26日発送済みなのだが・・・

日付 商品所在地
Jul 29, 2006 --- 川崎北部ペ 配達中です
Jul 27, 2006 --- 横浜タ運行 お近くの配達店まで輸送中です
Jul 26, 2006 --- 東京中央タ お近くの配達店まで輸送中です
Jul 26, 2006 --- アマゾン 配送センターから出荷しました

現在の配送状況
横浜から川崎までに2日もかかっているのはどういう事?船便でも使っているわけ?w


しかも、送れているのはうちだけらしい
きょこさんは、予約商品ちゃんと届いているらしい・・・

本日の散財

GUNSLINGER GIRL 7

GUNSLINGER GIRL 7

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 1巻

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 1巻

戦う司書と神の石剣 BOOK4(集英社スーパーダッシュ文庫)

戦う司書と神の石剣 BOOK4(集英社スーパーダッシュ文庫)

薔薇のマリアVer1 つぼみのコロナ (角川スニーカー文庫)

薔薇のマリアVer1 つぼみのコロナ (角川スニーカー文庫)

ムシウタbug 4th. 夢並ぶ箱船 (角川スニーカー文庫)

ムシウタbug 4th. 夢並ぶ箱船 (角川スニーカー文庫)