風雲急を告げる?

木曜のバイトが終わって部屋に帰ったら、携帯の着信&メール数が大変な事になっていた
どうやら祖父が亡くなったらしい
その日の夜行急行で実家に戻り
通夜→葬式コンボ
今まで参加した事がある法事は浄土or浄土真宗しか無かったので、今回の日蓮宗のソレはなかなかに刺激的であった
でもまあ、さすがに木曜昼からほぼ寝てない状態で参加した通夜では、うつらうつらしてしまったが


んで、月曜朝に運転免許センタにて、大型自動二輪を免許に追加
これでようやく、全てのカテゴリから選べるようになったよ
色々と調べていると、1000ccのSSクラスも良いなぁと思い始める
このクラスだと、HONDA-CBR1000RRYAMAHA-YZF-R1SUZUKI-GSX-R1000のどれかが良い感じ
ただ、HONDAの以外は新車で入手困難なんだよねw
一応店にあるにはあるんだけど、在庫限りで早いモノ勝ちなのが・・・今買えるだけのお金ねーよ!w
ただ、CBR-1000RRGSX-R1000は、来年フルモデルチェンジっぽいから待つのが得策かも
新車で出たら、在庫も潤うしね
ただ、これらのSSクラス。国内Verと輸出向けVerでスペックが違いすぎるんだよな
CBR-1000RRとか75馬力ほど差があるしw
まあ、まったりとお金を貯めつつ待ちましょうか

週末の散財

DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件

DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件

×××HOLiC アナザーホリック ランドルト環エアロゾル

×××HOLiC アナザーホリック ランドルト環エアロゾル