土曜日の出来事です

何か、一日前の事ばかり書いている気がするが・・・気にしちゃ負けです


15時からボウリングとの事なので
12時くらいに家を出て、昼飯→本屋→VF5→ボウリングというルートで行く事に
が、14時すぎにゲーセンから外に出ると・・・雷雨です、めっさ降ってますw
都合が悪い事に、メットインの中に本屋で買った本を入れていたので、メットはハンドルに引っかけておいたのですが
見事に湖が作成されていました


一応家を出る前に、天気予報を確かめた際、午後から雨が降りそうと書いてあったので、雨具の上だけ持ってきていたのですが
さっぱり役立たずです
だって、雨具の内側の服が既にびしょ濡れですからw
このままボウリング場に行っては風邪を引いてしまいそうだったので、いったん家に戻り着替え&完全武装する事に


あれですね
雨具を着ると、雨が弱まる
まあ、それでも結構塗れて到着


6ゲーム投げたのですが、全然ダメダメ
先週まで復調気味だったのに、何かを忘れてしまったようです
来週のAリーグが心配になってきました


帰宅して、ゲーセンへ
まずは人のいないゲーセンで、HSDと20戦ほどガチンコ対戦
と言っても、ヤツは作りたての葵カード
かなりボコボコにしてやりましたw
指慣らしも済んだので、対戦相手がいるであろうゲーセンに場所移動
で、20時〜24時まで延々対戦
大分動けるようになってきました
攻める分には問題無いのですが、やはり弱点は防御ですな
避け抜け2つすら毎回入力するの大変と言うか、入力自体は問題無いのですが、避け抜けの存在自体を忘れる事があるのです(爆)