夏だ!ゲーセンに行こう!(マテ

夕方からゲーセンへ
VF5クイズマジックアカデミーで遊ぶ


VF5はようやく勝てるようになってきて、稼働直後の負の遺産を精算し終えて、勝率50%↑に
ただ、やっぱり負債がでかすぎたらしく、なかなか60%までは行かない
パイとジャッキィカードを作成して、両者とも3段
防御技術が拙いのと、焦るとワンパターンになるのが弱点


マジアカはようやく中級魔術師5級
中級になると、全国オンライン対戦で優勝しても全然ポイントもらえないんだよね・・・All1位のSクラスで優勝しても、級1個上がらないし


あと、comに自分がいるんですけどw
さっき遊んだ時は、予選3回戦に「EDN」が3人いました
決勝4人のうち、2人がEDNというw
その次にやった時には、ボクは予選最下位で死んだのに、comEDNは首位通過していました(爆)
あれって、何なのでしょう?
他の店の人からも、ボクの名前&キャラ&店舗名に見えているのでしょうか?

本日の散財

魔法先生ネギま!(15) (少年マガジンKC)

魔法先生ネギま!(15) (少年マガジンKC)