良かった良かった

わがHPのカウンタが2日くらい前から死んでいたのですが
無事復帰しました
カウンタとか見ているヤツいるのか?
とか
左のメニュ込みページ表示しているヤツいるのか?
と言う疑問は、宇宙の果てまで吹っ飛ばしてですな


もうそろそろ、11万HITです
だから何かをするってわけじゃないのですが
大体、このページの管理人は
絵も描けない(小学1年生の時に、郡の絵画コンクールで金賞受賞したのが絶頂期です)
音楽も作れない(楽器類はほぼ全滅、声楽なら中学2年3年の時に、校内合唱コンクールで優勝・・・合唱だから、個人の優劣あんま関係ないが)
ゲームも作れない(怪しいツールならいくつか作成していますが、あくまで個人使用向け。つか、他人にとってはゴミ)
と、文章を書く以外のほぼ全ての創作活動から見放されている次第ですので、こうして日記を書くしかないわけです
文章書く才能が最も欠如しているのではないか?と言う最上級の疑問は置いておきましょう


つか、よくよく考えると開設から6年ですか!小学生が卒業しちゃいますよ!(だからどうしたな、例え)
ここ4年ばかりは、攻略系文章も書いてませんから、ほとんど役立たずですな


なんつーか、ダークサイドな発言も減っている気もしますが
実際に面と向かって喋っている時は毒舌全開ですので、安心してください(マテ
まあ、毒舌ってのはただ吐けばよいものではなく、TPOが重要です
あれです、相手が嫌がっていたら、それは苛めってヤツです


話は飛んで
夏のさなかに布団を干すとアレですな
カフカになるのは良いが、熱持って昼寝には使えませんなw
仮眠取ろうとしたんですけど、20分くらい「あついーあついー」ってゴロゴロしてました
むしろ、ゴロゴロして疲れ果てて寝たのではないかと思うくらいに


さらに飛んで
パワスマ3ですが、ちょっと強い人を相手にするとさっぱり勝てません
てか、勝てないってより、勝負にすらなりません。だってポイント取れないし!
スカーンパカーンと嬲られて終了です
1の時に、ボクらと対戦していた普通の人たちは、こんな気分だったのかなぁと思う次第です
だって、あの頃とか普通の人相手にするとき、片手でレバーとボタン操作して、空いた手でアイスとか食ってましたからね
一応カード3枚作成したものの、3枚あわせても150戦もしてません


VF5とか、あれだけ人いない、誰も遊んでない、と書いているわりには
カード2枚で、既に200戦超えてますし
まあ、あっちは勝つにしろ負けるにしろ、割とあっという間に決まっちゃいますが
間違っても、試合時間15分とかは無いしw


1の頃は、毎日EST行って対戦してたので、強くなって当然な感じではありますが
今はそれほどの元気は・・・
渋谷系も現在は、閲覧&書き込みほぼ皆無で管理だけしている状態ですし
ま、これは当初の予定通りですが
理想は、ふたばちゃんねるの管理人のように、「存在自体が疑われるが何かあったらすぐ対処する」って所ですか