風は何処ですか?

外は雨
実に涼しい
が、部屋の中は30度・・・何でやねん
しかも、窓開けてもさっぱり風入ってこないし
結局エアコン付けましたよ、激しく地球に優しくない部屋です


土砂降りって事はないですが、延々と降り続く雨の中買い物へ
出かける前に1時間半ほど悩んだのは秘密ですが


新宿へ行き、ヨドバシ

ファンタシースターユニバース

ファンタシースターユニバース

特典サントラとか付いてないヤツですが
何はともあれ、PSU
DC版PSO以来だな・・・PC版は、スペック的に厳しいので見送り
まあ、コントローラでやりたいってのもあったが
あと、どうせPC版は強制フルスクリーンとかだろうから、プレイ中他の作業できんくなるしな(2PCあるけど、サブはサブで忙しい)


西スポに行き、VF5
パイが、4段から6段まで上がりました
勝率も60%を回復
何かすっかりメインキャラな感じにw


本屋に寄って帰宅


さっそく、PSUを起動して、ストーリィモードを・・・ってこれ、主人公固定かよ!
うーむ、SEGA linkとやらに入会する必要があるのか
てか、携帯orPCからしか入会できないんだけど
どっちも持ってないヤツがいたら、どうするんだろうなw
実際に、DC発売直後の頃、PCも携帯も持っていなかったヤツがここにいますが


仕事があるので、ネットワークモードは後日

今日の散財

ファンタシースターユニバース

ファンタシースターユニバース

ゆびさきミルクティー 7 (ジェッツコミックス)

ゆびさきミルクティー 7 (ジェッツコミックス)