PSUforWinは何処ですか?

14時からボウリング
着いたら45分待ち・・・混みすぎだろw
最近、HSDとの勝負にはハンデが付いています
初期状態、HSD+15から始まって、ゲーム毎に負けた方に+5ずつされていく感じ
で、今回の勝負はアベレージもハイゲームもボクが取っているのですが、2勝3敗で敗北
こう書くと、上手い具合にハンデがはまってるなーと思うかもしれませんが
ハンデ分で、勝敗が逆転したゲームは1つたりともありませんでしたから!w
何かお互い、好不調の波が激しすぎて、僅差になりません


16時半くらいに終わって、渋谷
HSDPC版PSUが欲しいと言うので、探しに
渋谷〜新宿とまわったが、何処も売り切れ
PS2版は山ほど余ってましたw