調子が良かったのか、ただ場所が良かっただけなのか

土曜の夜は、Aリーグ
そろそろスランプを脱出したい所
が、着いてみるといつもはガラガラの駐輪場に自転車が大量に
中に入ると、見るからに中学生っぽいのが大量に!
Aリーグ参戦4年目ですけど、こんなに一般人がいるのは初めて見ましたよw


ゲーム開始
1〜5フレまで、5連続ストライクで幕開け
その後も、スペア→ストライク→スペア→ストライク→パンチアウトで258
これは来たか?
と思ったのだが、2ゲーム目の途中でレーン移動してから、へぼへぼ
171→154?といつものように右肩下がりにスコアが落ちていく・・・


このままでは、1ゲーム目がただのまぐれになってしまう!と気合いを入れ直し最終ゲーム
10フレの嘘パンチアウト(二投目以外はインチキストライク)にも助けられ、213
4ゲームAve.197で終了


まあ、今回のは調子が良かったんじゃなくて、レーンと合っていただけな気が
実際、レーン移動してからはしょぼしょぼだったし