合成に致命的なバグ発見か?

某掲示板にて、合成にバグがあるとの事なので実験してみることに



たまたま、完成していた鎧があったので、こいつでやってみる事に



取り出して・・・

できたのは、モノメイト・・・明らかに失敗ですありがとうございました
と、普通はここでがっくりする所なわけだが
LANケーブルを引っこ抜いてしばらく待つと

タイムアウトで切断されます
再接続して、のぞいてみると・・・



見事にロールバックしています
この後もう一度取り出してみましたが、モノメイトでした
では、結果は変わらないのか?と申しますと
実はこの実験の前に、一度取り出し→切断をやってみた際には、見事鎧が完成しました
その時SSを取り損ねたので、もう一度やったら結果がなかなか変わらない状況に陥っています


番外編として、武器強化で同じ事ができるかやってみたのですが
結論から言うと無理でした
こちらは、強化結果が出た瞬間にセーブされているようです
てか、実験にメイン武器使うなよ!(爆)