ワールド1よ、さようなら

さて、最近のワールド1
人が滅茶苦茶多いです
そして、相変わらずのログインゲーム
さらに、それにプラスして。最近では、戦闘中のラグ突然のエラー落ちが頻発し、まともに遊べる状態ではりません
まあ、まともに遊べる状態だった事は、未だかつてありませんでしたが!w


この状況に見切りをつけたのか
きょこさん、ゼーベスくんをはじめ、知り合いが皆ワールド2に移住していきました
こうなっては、ワールド1に固執する意味もありませんので、ボクも移住することに


同じ事を2回もするのもイヤだったので
種族も職業も全く違うのにして、再出発


で、Lv上げの最中にこんなのと遭遇しました

PSOに出ていたラッピィくんです
今回は、レアMob扱いです
まあ、多少経験値が多いのとラッピィフェザーを落とすこと以外は特筆すべき点ありませんがw


武器は現在、両手短刀を使っています
ホントはレイピアっぽいのがあればそちらを使ったのですが、PSUには存在しないようなのでw

今日の散財

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2006年 11月号 [雑誌]

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2006年 11月号 [雑誌]

徳間書店から新創刊された、月刊漫画雑誌です
原作者の方を拾っていくと、宮部みゆき京極夏彦梶尾真治大塚英志と豪華です
漫画の方でも、中平正彦遠藤浩輝吾妻ひでお鶴田謙二安彦良和神崎将臣と、こちらも結構豪華です(セレクションの基準が良くわかりませんがw)
まあ、今回のは「HangII」(遠藤浩輝のために買ったようなものですが
ちなみに、前後編らしいので、次号も買います
ただ、再来年にまだあるかは怪しいところですなw