大雨強風

雨の中、昼間からでかけました
ホントは、部屋でまったりとしていたかったのですが、土日は銀行窓口が開いていないので、泣く泣くでかける
で、銀行へ何をしに行ったのかと言うと、通帳を新調したのです
別に、記帳しまくって、満杯になったわけでは無く
ボクが持っているのが、三和銀行の通帳だったからですw
三和→UFJ三菱東京UFJと、フリーザの如く変化してますが、ボクの通帳は第一形態のままでした
まあ、口座引き落とし手続きをする際に、支店名とか調べるのが面倒だったので、新しく作り直したました


せっかく、雨の中出てきたのに、用事終了即帰宅では悔しかったので
そのまま買い物へ


新宿に行き、紀伊国屋アドホックにて、漫画&小説購入
西スポVF5
降格の危機を迎えつつも、何とか振り切って、五分五分な感じで終了


という、実に何時も通りのルートを通ってきました


何か、神奈川県内の、大雨と強風により電車が遅れておりますとかアナウンスされてるし
相変わらず、道も混みすぎだし
非常に疲れました

本日の散財

恋愛ディストーション 5 (ヤングキングコミックス)

恋愛ディストーション 5 (ヤングキングコミックス)

空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)

空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)

狼と香辛料 (3) (電撃文庫)

狼と香辛料 (3) (電撃文庫)

シゴフミ―Stories of Last Letter (電撃文庫)

シゴフミ―Stories of Last Letter (電撃文庫)

付喪堂骨董店―“不思議”取り扱います (電撃文庫)

付喪堂骨董店―“不思議”取り扱います (電撃文庫)

ギロチンマシン中村奈々子―義務教育編 (徳間デュアル文庫)

ギロチンマシン中村奈々子―義務教育編 (徳間デュアル文庫)


今月の新刊、どれも分厚すぎ!
つか、空鐘とか余裕で2冊分あるだろ!分けろよw