ヘルメットも干すのです

昨日の大雨で、ヘルメットの中まで湿気が酷い事になっていたので
他の洗濯物と一緒に干す
メット無しでは、お巡りさんに止められてしまうので、本日は半ヘルで出かける事に


恐ろしく五月蠅いバイクですw
耳が壊れるかと思った
何だか、ヘルメット被っていても、音だけで止められそうな勢い
あと参ったのは、半ヘルなので当然バイザなんかは付いていませんので
走っていると、激しく目が痛いです


ボウリングは、1stゲームに141と大へこみしたのに
6ゲーム終わってみると、Ave200超えているという謎の成績
特に最終ゲームは
ターキー→9スペ→ターキー→9スペ→ターキー→8ピンで、256という
神に祝福されているのか、意地悪されているのか迷う並びでした


その後は、バッティングセンタで、80〜90km/h相手に空振り連発
あれなんですよ、球が小さすぎるんですよw


あと、21時半に荷物を届けてくるのはやめてください、amazon

本日の散財

PlayStation2専用 「真」アナログ連射コントローラ ブルー

PlayStation2専用 「真」アナログ連射コントローラ ブルー

で、夜中に届いたのが、これ
連射機能付きコントローラです
特徴としては、十字キィとアナログキィの位置が入れ替わっている
まあ、買った理由はそんな所には無いんですけどね!w
連射機能とホールド連射機能が付いていて、そんなに簡単には壊れなければそれで良かったのです
さっそくPSUで試してみましたが、素晴らしく楽です
高難易度ミッション→安地へ→ホールドで殲滅を待つ→以下エンドレスで読書をしていれば、敵が死に、Lvが上がっていきますw