目がさえる

普段分割睡眠をしているのですが
10時寝〜2時起き〜活動〜6時寝〜8時起き〜活動
って感じで
で、最近2時〜6時の間に2輪に乗ってフラフラと走っているのですが
そうすると、6時に寝られないw
何でだろ?やっぱ道路を走ったことによる緊張感で、目がさえてしまうのだろうか?
そのせいで、8時に起きた時に非常に眠いですw

今日の散財

創刊第2号
銀河英雄伝説のコミック版が、7年ぶりの復活だそうで・・・7年前からの続きかかれても、初見の人には理解不能だよ!
あと、ケルベロス×立喰師」も載っていましたが、こちらも意味不明
今のところ、「ルー=ガルー」ドリームバスター以外はイマイチだなぁ
次点で、「おもいでエマソン「青空にとおく酒浸り」


てか、ここ数年で創刊された漫画雑誌で、成功と言えそうなのはヤングガンガンくらいじゃないの?
あれも、最初の方はやばかったがw