パスタ多すぎ

まずは、ボウリング
160,160とイマイチなスタートから、200、190、230とそれなりのスコアへ移行
前方水平方向を0度、真下を90度、真後ろを180度とした場合
自分の感覚的には、135度くらいまでしか後ろに振り上げていないつもりなんだけど
動画を撮って見てみると、楽々180度超えているというw
人間の感覚ってのは、あてにならないぜ
次週スタート時点での、ハンデがついに40pに到達しました
HSD安定感無さ過ぎ


新宿
最初は電車で行こうかと思ったのだが、ゼーベスくんがあんまり遅い時間までいられないとの事だったので、バイクでGO


本屋で鋭気を養ってから、西スポ
VF5をやりつつ待っていると、ゼーベスくん到着
軽く、パワスマ3をやってみるも、あまりのダメっぷりに愕然とする
まあ、グロージャンカードなくしちゃったから、手持ちのカードはどれも戦績20戦とやってないわけですがw


暫くして、馬場さんも登場
3人でまったり遊び、17時前に解散


帰りの道は激混みでした・・・
日曜は早朝起きられたら、そのまま何処かに行こうかしら

今日の散財

薔薇のマリア (6) .BLOODRED SINGROOVE (角川スニーカー文庫)

薔薇のマリア (6) .BLOODRED SINGROOVE (角川スニーカー文庫)

円環少女 (4) よるべなき鉄槌 (角川スニーカー文庫)

円環少女 (4) よるべなき鉄槌 (角川スニーカー文庫)

ラグナロク EX. MISFORTUNE (角川スニーカー文庫)

ラグナロク EX. MISFORTUNE (角川スニーカー文庫)


何年ぶり?のラグナロク新刊
なんつーか、安健生きてたんだって感じですなw
実際、スニーカ本誌見ていない読者には全く消息不明でしたからなぁ


化物語(上) (講談社BOX)

化物語(上) (講談社BOX)


そして、西尾維新の待望の新作
8日には零崎軋識の人間ノックも出るとの事なので、非常に楽しみ


問題は、今月わりと新刊買っているのに
それらには全く手を付けず、延々マリみて」シリーズを読みふけっているという事w