ぶーびーとらっぷってやつですか?

駐禁監視員がいなくなる時間を見計らって、近所の本屋へ
大体、午前10時〜午後3時くらいの間、本屋の前でずーっと張ってるんですよね
1本隣の道行ったら、駐禁だらけだっちゅうねん
しかも、車からは滅多に取らないで、バイクばっかり狙ってるし


今回は試しに、半ヘルで乗ってみたのですが
恐ろしく静かです。低回転で巡行していると、エンジン音よりも、風の音の方が五月蠅いというw
ただ問題は、全開加速すると、息が出来ない(爆)
やっぱり、SSはせめてジェット、できればフルフェイスで乗るべきもののようです

本日の散財

ういうい・days 4 (バンブー・コミックス)

ういうい・days 4 (バンブー・コミックス)

掲載紙を読んでいないので、気づくと本屋に単行本が並んでいるという07NEW完全購入ガイドとか言われても、非常に困りますがw
むしろ、特別付録の「バイク防寒術マニュアル」の方が目的だったり
上下は重ね着すれば何とかなるのですが(着ぶくれで、動けない事がありますがw)
問題は、手足の先。指先とかマジ寒いってより、冷たい


零崎軋識の人間ノック (講談社ノベルス)

零崎軋識の人間ノック (講談社ノベルス)

ホントは↑これを買いに行ったのですが、置いてませんでした
またも発売延期?と思いましたが、ちゃんと表紙も出てるし、発売日も「11/8」とあるので、売り切れでしょう
bk-1あたりで注文するか
てか、今確かめてみたら発送可能時期1w〜3wってなってるんですけどw
よくよく考えると、明日発売だから(行きつけの本屋は普段、前日に単行本等が並ぶ)、明日もう一度見てからでも遅くないよな