そろそろ終戦ですか?

はてさて、CBR600RRを購入し、納車されてから大体1ヶ月ほど経ちました
現在の所、走行距離:約1450kmほどです
最初の1週間で、1000km突破と飛ばしまくった反動か、後半2週間は500kmも乗っていません
ただ、これから冬になり、各地のツーリングスポットはとか路面凍結とかでまともに走れる場所が少なくなっていきますので
大体、1000km/月といった所でしょうか


故障もなく非常に快適です
ま、慣らし後の慣らし、みたいな感じでまったり走っているせいでもありますが


とりあえず、今週金曜日の早朝から、初の長距離ツーリングに行こうかと思っています
目的地は・・・富士山那須塩原伊豆・箱根前日の天気予報で一番天気が良い場所w


当然のように行き当たりばったりですが、それでこそ俺!って感じですか?