掃除洗濯炊事?

日が昇っている間は、ひたすら部屋の片づけ
まずは、床に転がっている雑誌を積んで、縛って、積んで、縛って
4個ほど山ができました
明日捨てよう・・・ああ、前回縛った4個もまだ残ってるんだった(爆)


日が暮れかけていたので、急いで洗車
ま、水とか全然使わないのですが。冷たいしね
見える範囲は全部綺麗に拭けたので良しとしよう


新宿
紀伊国屋に行き、地図を2冊買う
家に帰ったら、翌日のツーリングコースを決めねばw


何となく、いつもの西スポではなく、スポラン中央口店
1時間弱ほど、パワスマ3VF5を遊ぶ


ヨドバシで、BigDrive対応のATA拡張カードを購入
これで、260GB全開で使えるぜ


ゲーム館の所に人だかりが
何かと思えば、PS3の試遊台があった
何種類かゲームを選べる模様
GTとかパワスマ3は確認
まあ、DC版1PS2版2絵は全く問題無いのですが、何故かアーケードの完全移植ではないという
今度はきっちりと移植されるんですかね?
もう追加要素とかあっても構わないので、オリジナルモード(アーケードモード)を選べるようにしてください

今日の散財

HR ~ほーむ・るーむ~ (1) (まんがタイムKRコミックス)

HR ~ほーむ・るーむ~ (1) (まんがタイムKRコミックス)

巷で評判だったので買ってみた佐渡島から大島まで入ってお得w