それともデジャヴュ?

朝、帰宅途中にNS-1を発見
最近、自分のNS-1に乗ってやってないなぁ、と思いながらまったり追走
やっぱり、五月蠅いバイクだよなw


と、信号待ち中いきなりエンスト
キックするもエンジン始動せず
チョーク引いてキックしても駄目
押して、歩道へ
お前は俺か!w
何だか、3ヶ月前の自分を見ている気分になりました


一見快調でも、いきなり止まるんだよな、あいつ
そして、一度へそを曲げると、なかなか機嫌が直らない
まあ、大抵無理矢理押しがけしてやればかかりますが
かかった所で、また何時止まるかヒヤヒヤものですわ


てか、今のところそのような機会はありませんが
CBRで押しがけするようなことになったら・・・いくら軽いって言っても、横と比べてですから
ガソリン満タンで190kgはありますし
平地でやるのは勘弁して欲しい感じですな