みなご苦労であった

Wii【メーカー生産終了】

Wii【メーカー生産終了】

Wii発売されましたね
と言っても、ボクは。きょこさん奥田Bさんからのレポートを読みつつ、TVニュースを見ながら部屋でまったりしていたわけですがw


きょこさんとか、朝の6時前から並んで、買えたのがお昼の12時すぎですからね!w
みんな頑張りすぎ
NDSPS3ほどでは無いにしろ、年内に手に入れるのは難しいかもしれません


と言うわけで(どんなわけだ)
やるゲームが無くなってきたので、PSUにでも復帰しようかしらw


夜は今年ラストのAリーグ
ボール自体は全然悪く無いんですけど、レーンとの相性、アジャストの幅と精度、等で酷い成績
Ave.160くらいかな
おそらく、年間トータルAve.180くらいにまで落ちたはず・・・しょぼすg
2月〜4月と9・10月はAve.200に迫る絶好調ぶりだったんですけど
残りの、5・6・7・8・11・12月はAve.160台の低迷っぷり
まさに、ジキルとハイド状態
一応、5/11の確率で優勝しているので、初の年間王者なのですが、ちょっと悔しい
来年は安定して190近辺を出せるように努力したい所


まずは、筋トレからだな!w