気づいたら、部屋の中がモノで溢れている事ってあるよね

近所のディスカウントストアに散歩がてら買い物へ行く
当初の目的は、枕カバーだったのだが
気づくと、低反発安眠枕5kgの鉄アレイ2個を衝動買いしていた


徒歩で来たのだから、当然徒歩で帰るわけだが
総重量10kg+αの物体を持ち帰るのは大変だった
てか、途中で袋破れて、鉄アレイ落ちるしw
何とか帰り着いたものの、その日は鉄アレイを使用したトレーニングをやる気が起きませんでした

今日の散財

SHORT CIRCUIT

SHORT CIRCUIT

羽-hane-

羽-hane-

ライブに行った勢いで購入
てか、メジャデビュ1stアルバム持ってなかったのかよ!って突っ込みは却下


西尾維新化物語(下)」は、講談社公式HPでは「12/1」amazonでは「12/4」
今日本屋に行って聞いたら「12/6」発売と言われました
ホントはどれなんだよ!w