そろそろお仕舞い?

午前中は、ボウリング
2連敗から3連勝して、約1ヶ月ぶりの勝利
何か、最近二人とも第一ゲームの入りが悪い
今回も、140と150としょぼしょぼな成績
ただ、それ以外は好調で、1ゲーム目をのぞいたアベレージは190くらいだった
最初の1、2投はしょうがないにしても、そのままラストまで掴めないのはしょぼすぎる。精進しないと


HSDの車で、ボクのNS-1バイク屋まで運ぶ
大家が2台もあるのは邪魔だとか、管理会社経由で言ってきたので、処分する事に
まあ、最近調子悪かったしねぇ
バイク屋に持っていったは良いものの、どうやら書類が一つ足りないらしい
つか、それ切取線で最初っから切り離されていましたけどw
とりあえず、今回は置いてきただけ
書類が見つからなかったら、このままタダで引き取りになるかも


次に、二人でAGE宅襲撃
ヤツは、いきなり携帯替えやがって、連絡が付かなくなったのだ
ただ、アルカディア紙上で生存は確認されていたので、家行けば誰かいるだろうと行ってみたら
本人が出てきたw
番号交換して、バイトだと言うヤツを引きずって飯を食いに
最新ゲーセン情報を仕入れて、解放


本屋に行って、散財した後にゲーセンをはしご
新作をちらちらと見て、帰る
500円しか使ってないよw

今日の散財

ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編  (1)

ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 (1)

もやしもん(4) (イブニングKC)

もやしもん(4) (イブニングKC)

BLOOD+ (04) (角川コミックス・エース (KCA121-5))

BLOOD+ (04) (角川コミックス・エース (KCA121-5))

戦う司書と追想の魔女 BOOK5 (集英社スーパーダッシュ文庫)

戦う司書と追想の魔女 BOOK5 (集英社スーパーダッシュ文庫)