買い物しすぎて、お金がががが

本日から平常営業
午前中は軽く調べ物をして、買い物へ
フルフェイスヘルメットの最大の弱点は、寒くなると、シールドが曇る事
走っている時は問題ないんですけどね
どうしても、停車中は曇っちゃう
短い時間ならば大丈夫なんですけど、長い信号待ちとかだと・・・全面真っ白になって、何も見えなくなるw
これは、危険


なので、曇らないシールドを買いに行く
ボクの使用している、SHOEIではなく、双璧をなすArai製品ですと
非常に良い曇らないシールドがあるのですが
残念ながら、SHOEI用はありません
一応、SHOEIにも曇りにくいシールドはあるので、そっちを買うことに
取り付けてはみましたが、ちゃんと着けられていないのか曇りますw
ちゃんと密着させないと駄目なのかな?


ゲーセン→飯→本屋→ゲーセンと巡って帰宅

今日の散財

SHOEI CX-1Pinlock
SHOEI PinlockSheet

Virtua Fighter5 BlackBook -Keep it MORAL-

Virtua Fighter5 BlackBook -Keep it MORAL-