新刊があれば、その日は幸せ

通販で頼んでいた本が届く
前日に本屋で買っていた分と合わせると、未読5冊、途中2冊になった
まあ、これで2週間は過ごせそう
・・・今から出かけないで読み続けたら、明日の朝には消費し尽くされていそうだけどw

今日の散財

DDD 1 (講談社BOX)

DDD 1 (講談社BOX)

那須きのこの商業作品第2弾
第1弾の空の境界は実質同人作品だったので
今作が商業作家としか刊行した初めての作品と言えるか
刀語 第一話 絶刀・鉋 (講談社BOX)

刀語 第一話 絶刀・鉋 (講談社BOX)

怒濤の12ヶ月連続刊行単行本第1弾
ホントに1年続くの?とか色々言いたいことはありますが、毎月西尾が読めるのは最高です
え?清涼院の方はどうしたって?
それは聞いちゃいけませんw
ηなのに夢のよう (講談社ノベルス)

ηなのに夢のよう (講談社ノベルス)

η(イータ)です
モニタ上だと激しく判別し辛いですな