ついき

昨日の日記、書く前に決めたテーマを書くのを、すっかり忘れていました(爆)


えーと、「あんでっどばにすた」(鈴木鈴についてでしたね
作者の鈴木鈴氏と言えば
現在の電撃作家陣中、「最もヒロインを酷い目にあわせる」人ですw
もう、顔面削られたりとか色々とありました・・・


で、今作なのですが
ヒロインの記憶を消して、洗脳するのはどうなのよ?(ネタばれ注意)
まあ、後々伏線として使うんでしょうけど、相変わらず酷い男ですw


あー、絵に関しても一言付け加えると
表紙の後ろにある、カラー絵見たとき。「あー、このヒロインがアンデッドなんだな」と思いました
造形崩れすぎ
お前は邪神セイバーか!

今日の散財

天上天下 16 (ヤングジャンプコミックス)

天上天下 16 (ヤングジャンプコミックス)