正しい和訳

まさか、わずか5分ほどの間に2度もDQNと遭遇することになるとは!


うちの前の道、片側1車線で、中央線は黄色(追い越し禁止)なんですよ
で、昨晩。バイクに乗って走っていましたらですね
まず、対向車線側で、こっちの車線にものすっごい勢いではみ出して、前の車を追い越していく車がいましてですね
「ああ、馬鹿ってのはいるんだなー」と思っていたわけですよ


そしたらですね
ボクは、暖機運転中でややまったりペースだったとはいえ、40km/h規制の道路で50km/hちょっとで走っていました
前方100mほどにある信号が今まさに赤になったところ
このタイミングで、後ろにいた車がいきなり追い越しかけてきやがりまして
吃驚&怒りですよ!危ないうえに、意味が無い
何のために追い越そうとしているのか、さっぱり理解不能でして
ちょっとむかついたので、後ろの車が完全に対向車線にはみ出して、追い越そうとしてきたところで、ジワりと加速して、抜けそうで抜けない状態のまま信号までエスコートしてあげましたw
頭おかしいヤツは運転するな、と


危険な三連星
その1
その2
その3
やっぱ免許も更新時に技能試験必要だと思うのよ(その代わり期間長くする、とか)