用法用量に注意

今日は、Aリーグ仲間である山本山さんと、浜ちゃんの結婚式


8時起きて、風呂に入り、着る服も用意して、準備万端
えーと、開場11時、開演11時半か楽勝だな!と思っていると
なにやら、オレンジ色の紙が挟まっていますよ?
・・・。
「なお、挙式は同日午前10時半より行われます。参列なされる方は、10時10分までにおこしください」
ちょっ!今、9時45分!w


まったり電車で行くつもりだったのだが、バイクで超特急で向かうことにw
が、道が混んでいるのと、都庁周辺で道に迷ったのもあり
ホテルに着いたのは、10時45分orz


当然、すでに終わっていました
宴会場に行くと、Aリーグメンバ勢揃い
キャサ夫さんは、奈良からベンツで来たみたい


そして、始まった披露宴
料理も美味しく、途中の演出も楽しく、良い披露宴でした
特に、新婦友人のアカペラ独唱と、BANちょ&TERA両氏による掛け合い漫才(違)は会場中の注目の的でした


披露宴の後は、写真撮ったりしてから、デニー
皆、飲み物とデザートだけの800円くらいしか注文していないのに、延々3時間ほど話していましたw


最後に、キャサ夫さんの乗ってきたベンツに、バイクを停めた場所まで送ってもらい解散


で、帰り道
都内混みすぎ・・・
途中、隼・CBR1000RR・NSR250とバトったりしましたがw


前回のオイル交換から、3000kmほど走ったので、明日はエンジンオイルの交換に行こう