雑誌は沢山あるんだけどなぁ

昼過ぎに起きて、本屋へ
電撃文庫の新刊置いてないよorz
まあ、本来の発売日は明日だから、まだ置いて無くても責めることは出来ないんだけどw
ただ、今月頭に出たスニーカー文庫の新刊も置いてないんだよね
ラノベ新刊には力入れていないのかしら?


一人ボウリングへ
まあ、明日への練習ってヤツですわ
1ゲーム目は普通に投げて、195。なかなかよいでだし
2ゲーム目は、かねてからの懸案であったスピードアジャスティングに挑戦
17・18・19km/hと1km/h刻みで投げ分けられる事が判明
ただ、問題はスピードを上げようとすると、リリースのタイミングが合わず、上手く回転をかけられない場合があること
3ゲーム目は、リリースの感覚と、最近スウィング中に脇があきがちだったのを修正
そして、やってきた伝説の4ゲーム目

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 total
× × × × × G/ × × 9/ ××(8) 247

6フレーム目の「G/」って何だよ!w
ああ、もったいない。280台出せていたはずなのに・・・
5ゲーム目も、スタートでいきなりガータ出したり、3フレームもオープン出したりしましたが、何とか201にまとめて
何だか、実に久しぶりのAve.200超えを達成いたしました
明日は勝つ!


バイクを置いて、電車で新宿
西スポVF5遊ぶ
爺厳しい。ローキックうざすぎ


本屋にて、大量に購入。何で1回の買い物で7千円超えますか?

今日の散財

シゴフミ〈2〉Stories of Last Letter (電撃文庫)

シゴフミ〈2〉Stories of Last Letter (電撃文庫)

アニメ化決定って早すぎだろ!w
買おうか迷ったが、様子見購入
星界の断章〈2〉 (ハヤカワ文庫JA)

星界の断章〈2〉 (ハヤカワ文庫JA)

実に久しぶりの星界なんだけど、またも短編集
長編の続きは何時になったら出るのよ?
今回、後書きすら無いし
刀語 第三話 千刀・ツルギ

刀語 第三話 千刀・ツルギ

12ヶ月連続刊行第3巻!なのだが・・・まだ、2巻読んでないよ
てか、この薄さで1100円は無いだろ!高すぎだよ!
毎月じゃなくて良いから、隔月で2冊合わせた分の厚さの本出して欲しいよ
工画堂スタジオ 羊の方舟

工画堂スタジオ 羊の方舟

同じメーカから出ている、シンフォニック=レインが好きなので、同じシナリオライタ&原画な作品を買ってみる
まあ、最も強い購入動機は、amazonの通販ページで「在庫残り2」ってのを見たからなのだがw