晴れた日には

二日前くらいの天気予報では、『金曜は一日中雨(しかも大雨)』って感じだった気がするのですが
起きたら超快晴
これは、でかけねば!
と言うことで、出発進行


まずは、軽くボウリングでも
と思い、いつものボウリング場に行くと・・・45分待ちorz
平日昼間から大会とか
あとは、春休み中だから、人が多い
諦めて、新宿


4/19日には、↓を買う予定

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

さすがに、地球防衛軍2にも飽きてきたのだが、他にやるものが無い(『ひぐらし祭』やれってのは禁句w)
と言うことで、↓を購入
シャイニング・フォース イクサ

シャイニング・フォース イクサ


西スポへ行き、VF5
負けに負ける
てか、前回西スポに来たときから、勝ってない気がするぞ
当然のように、7段から6段に降格
初勝利から、6連勝したのだが
同じ人の連コインだったからなぁw
しかも、途中からカード無しで、キャラ変えてきたし


2階に行ってみる
店内を見回すと、age発見
『機動戦士ガンダム0083カードビルダー』をやっていた
しかし、こいつは貧乏なくせに、何でこのゲームとか『戦場の絆』みたいな金のかかるゲームばっかり攻略担当してんだ?w
2戦ほど見守って、本屋へ

今日の散財

シャイニング・フォース イクサ

シャイニング・フォース イクサ

ARIA(10) (BLADE COMICS)

ARIA(10) (BLADE COMICS)

GUNSLINGER GIRL 8

GUNSLINGER GIRL 8