嘘つき村も真実村も実際にあったら、3日で滅ぶね

昨晩は2時間ほどだけ凄い風が吹いていました
なんか下で物が倒れる音がして
心配になってバイク見に行ったくらいですw
さすがに、倒れたりはしていませんでしたが・・・てか、むしろ見に行ったボクが飛ばされそうでしたがw


シャイニングフォースイクサ
2日で16時間ほど遊びました(爆)
某動画投稿サイトで、ソニック@PS3&xbox360の醜態を見ていましたので、多少心配だったのですが
大丈夫、同じセガとは思えない良作ですw
チーム分社制が弊害になっている感じですなぁ
まあ、まだPS3も360も使い切れていないだけなのかもしれませんが・・・ただ、VF5は良いできだからなぁ


そういえば、某動画投稿サイトと言えば
政見放送をアップロードするのは、選挙違反になる可能性があるそうでw
まあ、ああいうところにアップされるようなのは、選挙には影響しないと思いますが