向こうから飛んでくるんです

黄砂と雨のタッグは最悪なんですが
もう、バイクが汚い汚い
週末まで洗車するの待とうと思っていたのに、あまりの汚さに我慢できず洗車しちゃいましたよw
まあ、その後に4月では19年ぶりの降雪とかありましたが


近所の本屋へ
最近、陽の出ているうちは、店の前に駐禁監視員がスタンバっているのですが
20mほど離れた銀行前に止めても反応しません
それ、なんてメタルギアソリッド
つか、止める場所作ってないのに、駐停車禁止とか意味不明です
駐車場(バイク可)の所作ってから、規制しろよ

今日の散財

刀語 第四話 薄刀・針 (講談社BOX)

刀語 第四話 薄刀・針 (講談社BOX)

4巻。相変わらず薄い、そして高い
まあ、当然のように未だ3巻はビニール付いたままですがシリーズ最終巻
このシリーズ。ラスボスが万能すぎw
あらゆる能力を脳手術する事によって身につけていくし
涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)

9ヶ月ぶりの最新刊
まあ、何度も書いているが、個人的にはこのシリーズよりも、学校シリーズを再開して欲しい
てか、このシリーズもワンパターンなんだよなw
長門が万能すぎる。困ったときの長門頼みw