相対性理論を身を以て体験

昼から、ボウリング
今日は色々と新しいことを試していたので、スコアはさっぱり


で、飯食って帰るか、と思っていたら
HSDが車で秋葉原に行くから、一緒に来い、との事
まあ、暇だったので同行
・・・道混みすぎ
わずか、15kmほどの移動に1時間半近くかかっちゃいましたよ


ヨドバシAkihabaraの超巨大地下駐車場(何と、B1〜B6まであるw)に止めて、まずは外へ
Tukumoに行き、MB・CPU・HDD・VGAを買う・・・HSDが
で、ぐるーっと回って飯を食って、買った荷物を一端車に置いて、第2ラウンド


ヨドバシAkihabaraに突撃
でかい、とにかくでかい!
液晶モニタやら、色々と見ながら、おもちゃ売り場へ
MGハイニューガンダム・MG百式・HGネオを購入・・・HSDが
荷物を車に置きに行き、ATMへ寄り、第3ラウンドw


三脚とか、スピーカとか、ヘッドホンとか、見ながら上昇

リアルアーケードPro.3

リアルアーケードPro.3


これを、PS2では使えないと知らずに買ったHSDが、PS3を買うか迷っているのだw
結局、PS3は買わずに、メルティブラッド アクトカデンツァを購入・・・HSDが


結局、ボクが今日買ったのは、アナログコントローラ(DUALSHOCK 2)SONY純正のコントローラ1個のみw


そして、気づいたら閉店時間の22時になっていた
恐るべし、でかい電気屋


HSD邸にて、さっそくメルブラで対戦するものの
最高で1本取るのが精一杯な惨殺っぷりorz
結局最後まで、1回も勝てなかったよ

今日の散財

アナログコントローラ(DUALSHOCK 2)

アナログコントローラ(DUALSHOCK 2)