おしりが暑い季節になってまいりました

暑すぎ!
バイク乗っていたら、上からは太陽、下からはエンジンとダブルインパクト状態


昼からボウリング
HSDが15時から仕事だと言うので、3ゲームのみ
3ゲーム目急に1投目が安定しなくなったが、何とかAve190


すぐに家に帰っても良かったのだが、久しぶりに良い天気だったので軽く走る事に
246を爆走して、ぐるっと遠回りして町田


まずは、ヨドバシ

BUSIN 0 Wizardry Alternative NEO Atlus Best Collection

BUSIN 0 Wizardry Alternative NEO Atlus Best Collection

来週もRPG買う予定なのに、RPGを買うヤツw
てか、今月ゲーム買いすぎだな
これで3本目。来週2本買うから・・・いつやるんだ?


町田市内を散策
途中で、目の手術をしてそのまま町田に出てきたきょこさんと合流w
味が変わったというモスバーバへ行ったり
本屋と電気屋をはしごする


18時まで明るかったのに、わずか30分で夜になっていたり
帰り道は当然のように混んでいました
東京、道狭すぎ
首都とは思えない貧弱な交通事情

今日の散財



BUSIN 0 Wizardry Alternative NEO Atlus Best Collection

BUSIN 0 Wizardry Alternative NEO Atlus Best Collection

タロットの御主人様。 (電撃文庫)

タロットの御主人様。 (電撃文庫)

先日買い損ねていたのを補完