Aリーグ旅行その1

旅行に行って、帰って参りました

1日目

5/3の早朝2時にZINさん&RIRIKOさんが迎えにやってこられました
が、車が小さいw
実に普通のセダンです。これに10人乗るのですか?(無理
どうやら、前々から予約を入れていたのに、当該車両が事故のため使用不可
代替車両が無く、セダンに。と言う事のよう


そこで、残念ですが、今回は楽に移動するはずだったBANちょさんに車を出していただく事に
車出動要請は、出発の1時間前でしたw


ボクらは、山本山さん&浜ちゃんを拾って、横浜町田から東名へ
BANちょさんには、TERAさんを拾って貰い、厚木から東名へ
中井PAで合流


その後は、日本坂浜名湖などに寄りつつ、名古屋方面へ
寄った先では、食べるの繰り返しw


伊勢湾岸自動車道東名阪自動車道と通って、亀山
そこから、名阪国道に乗ったのだが
これが、60km/h制限の国道とは思えないほど良い道でして
だって、みんな120km/hくらい出してるしw
いやぁ、首都高とかも見習って欲しいですね


奈良県内に侵入し、天理を経由して、第一目的地の橿原市へ到着
全員集合した時点からの所用時間で、約12時間
さすがに遠い


キャサ夫さんと再会の挨拶をし
まいまいさんと初めましての挨拶をして
本日の宿へと移動


山の中を2時間ほど移動して、リアルイニシャルDを楽しんだあと到着したのは
泥川温泉
正に温泉地
光緑園に宿泊


まずは、食事
山の幸満載。非常に美味しかったです
温泉は少々小さかったですが、Aリーグメンバと一緒に入っているので、あっという間に時間が経っていました
が、前日あまり寝ていなかったので、早々に撃沈してしまい、トランプ遊戯等に参加できませんでしたorz


1日目了。2日目に続く