いや、それ気のせいじゃないから

というわけで、本屋です
積み本がえらい勢いで増えていますが、1年のうち何処からで必ず「今月は買う本無いなぁ」と言う時がくるので、待ちです
ええ、多分、その時が訪れるまでに全部読んでしまっているでしょうがw

今日の散財

刀語 第五話 賊刀・鎧(ゾクトウ・ヨロイ) (講談社BOX)

刀語 第五話 賊刀・鎧(ゾクトウ・ヨロイ) (講談社BOX)

トリックスターズC〈PART2〉 (電撃文庫)

トリックスターズC〈PART2〉 (電撃文庫)

トリスタシリーズ完結編。後書きを読む限り、新作のネタはあるようで
アスラクライン〈7〉凍えて眠れ (電撃文庫)

アスラクライン〈7〉凍えて眠れ (電撃文庫)

修学旅行÷(エロ+ロリ+変態)=?
きっとこの帯文句を考えたときの編集は頭がどうにかしていたのでしょうw
扉の外〈2〉 (電撃文庫)

扉の外〈2〉 (電撃文庫)

1巻の終わりっぷりがあまりにもアレでしたが、一応2巻も買ってみました
作品内登場人物ではなく、あくまでも作者に対するご都合主義を打破できるか?が焦点です(ぇ
あんでっど★ばにすた〈2!〉 (電撃文庫)

あんでっど★ばにすた〈2!〉 (電撃文庫)

2巻の表紙はえらく綺麗です。どれくらい綺麗かと申しますと
ヒロインがアンデッドじゃなくて、ちゃんと人間に見えますw
てか、鈴木鈴も適当にシリーズ書き散らしていないで、完結させろ
まずは、「サンダーガール」からだろ・・・まあこの題名も大概どうかと思いますが
BITTER×SWEET BLOOD (電撃文庫)

BITTER×SWEET BLOOD (電撃文庫)

こちらも何時もと違い、あだるてぃな絵柄に
れでぃ×ばと!〈3〉 (電撃文庫)

れでぃ×ばと!〈3〉 (電撃文庫)

そろそろ話が動いてくれないと・・・3巻は動くの?