さまよえる神奈川人

こういう駐車場を見つけまして
新宿で、最初の1時間無料、その後1時間毎に100円とか安い!と言うことで、行ってみました
都庁前到着。さて、この辺りにあるはずなのだが・・・
・・・1時間経過orz
トロール中の警官や、交番などでも聞いてみたものの、あまり詳しくない。てか、範囲内の駐車場情報くらい抑えておけよ
結局、都議会議事堂入り口の警備員のお兄さんに教えてもらって到着
到着したのは良いのだが、これ、何処から入るのよ!
広い歩道と車止めで隙がないのですがw
まあ、横断歩道押して渡って入れたけど


まずは、西スポで軽く遊んだ後、紀伊国屋アドホック
amazonで注文しそこねた、「消閑の挑戦者3」(岩井恭平を買うためだ
在庫検索で探してみると・・・新宿南店にありますと出た
高島屋の方かよ!orz
15分ほど歩いて取りに行く。ついでにもう1冊買って、西口方面へ戻る途中で、ながーい行列が
どうやら、ドーナッツ屋に並んでいるらしい
ボードには、「ただいま1時間40分待ち」と書いてあったw


西口まで戻った所で、きょこさんからメールが
晩飯を一緒に食うことに
東口まで行き、ピザ屋で食事。お一人様3千円なりや
馬鹿話をしながら、西口まで戻り解散


駐車場の出口狭すぎ
かなり出るのに苦労しました
ただ、たっぷり遊んで、飯も食って、300円は安い

今日の散財

新・トンデモ超常現象60の真相

新・トンデモ超常現象60の真相