スカッと晴れて欲しい

今日はそこそこ天気が良いようなので、洗濯
でかける前に、管理会社に水道蛇口からの水漏れ修理を依頼する
まあ、パッキンの経年劣化だろうから、全額大家持ちだろ


バイクで新宿
前回アホほど迷ったので、今回は大丈・・・ちょっと迷いましたがw
あそこは複雑だ。一通も組み合わさってるし


まずは、西スポで、ボコボコに殺されて
本屋で漫画を買って
さあ、どうしよう?
これ以上新宿ですることは無いので、移動する事に


駐車場に戻ったら、まだ無料時間内だったw


そのまま帰るのもアレなので、ボウリング
1ゲーム目は、色々と試してみたい事をやってみる
10個考えた内、1〜2個しか有効なアイディア無いなw
2ゲーム目からは、真面目に
かなり調子が良い。1ゲーム目に試した新アイディアも盛り込んで、6ゲーム投げて4ゲーム200超えた
1ゲーム目のスコアを除外すると、実に久しぶりのAve.200超え
まだ、連続ストライク率が悪いので、220↑のような大ヒットは出ないが、安定して200間際まで行った
スランプ脱出?

今日の散財

絶対可憐チルドレン 9 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 9 (少年サンデーコミックス)

凍牌 2 (ヤングチャンピオンコミックス)

凍牌 2 (ヤングチャンピオンコミックス)

天獄 3―HEAVEN’S PRISON (ヤングジャンプコミックス)

天獄 3―HEAVEN’S PRISON (ヤングジャンプコミックス)