新フォーム上手くいかず

今週の土日も、合計16ゲーム投げました
先日購入したDVDを参考に、フォーム改造に取り組んでいるわけだが、上手くいかない
まあ、今までの投げ方とは考え方が相当違うから、すぐに使いこなせるはずもないのだが


このままフォーム改造を進めるか、エッセンスを取り込むだけにするか迷い所
やはりフォームをまるっきり変えるときには、ちゃんとしたコーチがいないと難しい

今日の散財

マージナル (ガガガ文庫)

マージナル (ガガガ文庫)

人類は衰退しました (ガガガ文庫)

人類は衰退しました (ガガガ文庫)

小学館から新創刊されたガガガ文庫の創刊ラインアップ10冊のうち2冊を買ってみた
「マージナル」の方は、作者は完全な新人。第1回小学館ライトノベル大賞・大賞受賞作らしい
まあ、買った理由は、裏のあらすじで「殺人や拷問を愛好する」あたりを見てw


人類は衰退しましたは、PCゲームでヒット作を出しているシナリオライタの作品。こちらは完全な作者買い

しおんの王(5) (アフタヌーンKC)

しおんの王(5) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)

おお振りは相変わらず面白い